新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

記事は溜まるし、気付けば年は明けてるし

今更かなと思う方もおりますが、、

 

 

2021年はお世話になりました。

昨年は何かと色々な方にこのブログを見て頂方みたいでとても嬉しく思っております。

2022年はより皆さんが楽しめる記事を仕上げられるよう試みておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

以上新年の挨拶でした(遅すぎぃ)

それと、ただでさて記事の更新が遅れてるのに記事を仕上げる事を試みるのは矛盾してる気がするのですがなぁ、、(苦笑)

 

 

 

それは置いといて、緑茶兄の現状報告をと、、

 

 

 

実は今勤めてた店舗が改装工事を行う事になり、約1か月間他店舗に出張に行く事になりました。

働き始めてから一度も無かったので、他のお店の仕事を勉強できる良い機会だと思ってます。

 

正直慣れない環境下で緊張していますが、工事が終わって戻ってきた時に前よりレベルアップ出来てるよう自分を磨けたらと頑張っていきます!

 

それでなんですが、出張という事で実を言うと今までいたお店で働くよりぶっちゃけ帰る時間が早い訳なんですよね(まぁ元々緑茶兄さんが片し仕事さっさと終わらせないのが悪いんだけどさ 汗)

 

なので帰ってきてから何かに打ち込める時間が作れるようになりまして、その隙で趣味や勉強を出来ればなと考えてます。

 

それと2月の中旬から冬休みを取ました。

今回は何時もより長く7日間!!

予定はまだ決めてないですが、昔ながらの友達に顔出しに行きたいなとは考えてます。

 

とりあえず今は出張に集中します!

空いてる時間で手短に記事もポンポン上げていきたいので、良かったらまた覗いてみてください!!

 

それでは今回はこの辺で。

改めまして、本年もよろしくお願い致します!!