新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北(陸)の大地が緑茶兄さんを呼んでいる

皆さんどうもこんにちは、お気に入りの襟巻きが犬の匂いに侵食されたことを気にしてる緑茶兄です。中々独特な香りですよ(笑)そんな緑茶兄さんですが、只今都内におりません。では何処に居るかと言いますと・・・・ドン!!・・って分かる訳ないですよねー(笑…

いつも以上に苦労の多い日

どうも、ブログ更新1週間に1度のペースでいいんじゃないかと思ってる緑茶兄です。記事のネタは色々あるんですけど疲れて更新するのが面倒なんですよねー(苦笑) しかし今日はホント疲れましたよ・・。どれ位疲れたかって?バイト中に情緒不安定状態になった…

自分が尊敬する歌い手さん

どうも、春休みを計画的に過ごそうと思いつつも堕落してしまう緑茶兄です。 さて今回は緑茶兄が尊敬する歌い手さんを5名ご紹介したいなと思ってます。ただ自分の価値観が[尊敬≒好き]なので「尊敬」と「好き」は少し違って考えてる事を踏まえて見てもらえたら…

今更ながらの自己紹介

前回の更新から約一週間が経ったようです。ホントはもう少し早めに投稿したかったのですが、学期末考査と提出課題に追われてしまい作業することができませんでした。 そんな日も昨日で終わ言うなれば春休みに入った緑茶兄です。 さて今回のブログですが、今…

活動停止から1週間経ったので

最終更新から一体どれ位経ったのでしょうかね?「三日坊主は辞めよう」と言い続けて半年が経ってしまったVサインこと緑茶兄です。 さて今日ですが勝手ながら自身の活動を停止して1週間たちました。自分の中ではもう半月経った感覚でいます(笑) 停止してる活…