新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

松葉洋一の備忘録 其の弐

*一部過激な言葉が使われており伏せ字をしております。苦手な方もいるでしょうのでご注意下さい。 2017/5/4 チンタラチンカス松葉洋一 ここまで侮辱されるのって久し振りだな。 ______________________________________________ −が0に戻ったと思ったら、ま…

松葉洋一の備忘録 其の壱

2016/7/9 とある凡人の戯言とかを呟くアカウントです。 思った事をただひたすら呟くだけのアカウントなので、興味がある方だけフォローして下さいね。 ま、表垢とのギャップが起こるだろうからホワイトなイメージ持ってる方はフォローオススメしませんよ(笑)…

新年度を迎える事についての報告

どうも皆さん。 本当は別の記事を更新しようとしてましてが、訳あってこのタイトルの話題を上げさせてもらいました。 今月から新年度ですね。 新しい学校や会社に進む事となり、今までとは違う生活を送る方が沢山いらっしゃるのではないのかなと思います。 …

食わず嫌いは良くないねって話

どうもこんにちは。 どんな人にも好きなもの、嫌いなものありますよね (突然なんだぁ?) 誰にだって得意な事、苦手な事ありますよね。 別にそれを無理して好きになる、 得意にする必要は、、、 正直、無い訳でございましてね 嫌いなものはどうやっても好きに…

記事は溜まるし、気付けば年は明けてるし

今更かなと思う方もおりますが、、 2021年はお世話になりました。 昨年は何かと色々な方にこのブログを見て頂方みたいでとても嬉しく思っております。 2022年はより皆さんが楽しめる記事を仕上げられるよう試みておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致…