新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

《中編》ジューンブライドボイスを聴いてしまったのですよ

前編(https://daimonji-v-12.hatenablog.com/entry/2021/07/04/205742)に引き続き今回は気になって編です!

注意書きは前の記事に記載してますので先にそちらを読まれる事を推奨します。

 

それではどうぞ!!! 

 

 

 

 

周央サンゴさん

 

声劇部所属のサンゴさん。

その多才な演技力は聴く人を驚かせる程のもので、今回のボイスもかなり期待して買わせてもらいました。

テーマは結婚式後の新婚生活についてかなと。

寝起きのサンゴさんがポヤポヤしてて可愛らしい。眠いけど見送ってもらえるのが嬉しいですね。

 


、、、と思った矢先にこう来るのかーーい!!!

正直予想はしてましたがな(笑)

サンゴさんの演技に照れ照れ翻弄される緑茶兄さんでした(笑)

 

 

 

山神カルタさん

 

同じ言葉の使い回しはどうかなと思いますが、、

 


俺、花嫁になったんか???(なんなんよ 笑)


本人の告知ツイート通り、始まりが新郎である山神さんが新婦である自分(聴き手)を迎えに来る所からになります。

なので男である緑茶兄さんが聴いたらどう思うのか気になり聴かせてもらいました。

 


結果、凄く良い!!


筋書きが男女関係せず気持ち良く聴けますし、何より「これからの式が楽しみ」だと言う山神さんのワクワク感が伝わってきて聴いててとても明るくなるお話になってました!!

聴いてて危うく嫁いでしまいそうになる緑茶兄さんなのでした(ちょろいなコイツ 笑)

 

 

 

リゼ・ヘルエスタさん

 

皇女殿下のボイスは前回に続かれましてお幾つかご購入しご拝聴させて頂いてございますが、お近過ぎずされど遠過ぎず丁度良い距離感のお関係でいられる物語がとても心地良くご拝聴させて頂けるのではないかと私は考えさせて頂いております(正しいの?その尊敬語?? 笑)

おおよそ、その関係性は「同級生」として自分たちは当てはめられてるかなと。(急に出したの)


ボイスの感想は焦ってるリゼ様が可愛らしい。

色々と言葉を連ね説明してるけど、早口で動揺してるのが丸分かりなのでニヤニヤしてしまいます(笑)

そして最後の言葉も恥を捨て切れず言ってる所も茶化させれてウガーーってなってる所も可愛らしくてニヤニヤが止まらなかったです。

 

実は今回、緑茶兄が聴いて浮かんだ姿は「同級生」ではなく「兄姉」としてでした。(それは人それぞれ)

あれですね、兄として皇女殿下の門出をお祝いしたい、そんな想いがどっかにあったのですかね?(笑)

 


皇女殿下、今回も素敵なボイスをご馳走様でした!

 

 

 

葉加瀬冬雪さん

 

ボイス聴き終えての一言

 


甘つっっっっっっっつま!!!!!!?!?


葉加瀬さんのボイスって糖分多めな気がしてるのは自分の気のせいでしょうか?? 


今回は聴いてるこちらも恥ずかしくなる位、甘々な台本でした。

簡潔に説明致しますと、、、、、

 

 

これどうゆう状況!!? 

それこう言う関係!??!?!? 

口から砂糖が止まらなーーーーーい!!!!!?!?!

そして何です??

最後のあのセリフ???

 

そのやりとりがもう夫婦なんですよぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!?!!!?!

 

、、、、という感じです。


危うく心が溶けるとこでした(満足)

 

 

 

next→(https://daimonji-v-12.hatenablog.com/entry/2021/07/04/210738)