新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

《前編》ジューンブライドボイスを聴いてしまったのですよ

*注意と謝罪*

今回の記事でご紹介させて頂いている商品ですが、更新者の投稿が遅くなり販売期間が過ぎてしまい只今の時期では入手出来ません。

購入できない物の感想を書く形で記事にしてしまい申し訳ございませんでした。

__________________________________________________

 

 

梅雨の季節は気分が冴えなくてイヤになりますね。

気候に負けずに健やかに過ごしていきたいものです。

 

どうも皆さん、記事更新サボりに定評のある緑茶兄さんです。

 

 

さて今回なのですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑茶兄 結婚しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重婚です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はここら辺で(笑)

 

f:id:daimonji-v-12:20210704184947j:image

前回の記事でも紹介したにじさんじのライバーさんのボイスをまた購入させて頂きました。

今回は ジューンブライド つまり「結婚」をテーマにしたボイスと言う事でファンの方々には注目を浴びてる事柄なのではないのかなと思ってます。

 

 

 

 

さて今回のボイスなのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:daimonji-v-12:20210704185149j:image

今までの中で1番多く買っております(笑)

 

10人分って買う人いるんですかね?

あ、でもコアなにじさんじファンの方ならコンプリートセットとか買ってる方おるかも(凄いですね)

 

 

さてさて今回ボイスを聴かせていただくライバーさん方は以下の方々です!

 

*敬語省略

 

相羽ういはさん(https://twitter.com/aibauiha?s=21)

 

戌亥とこさん(https://twitter.com/inui_toko?s=21)


加賀美ハヤトさん(https://twitter.com/h_kagami2434?s=21)


周央サンゴさん(https://twitter.com/suo_sango?s=21)


健屋花那さん(https://twitter.com/sukosuko_sukoya?s=21)


葉加瀬冬雪さん(https://twitter.com/hakase_fuyuki?s=21)


花畑チャイカさん(https://twitter.com/zulmihp1nlmot5y?s=21)


ベルモント・バンデラスさん(https://twitter.com/belmond_b_2434?s=21)


山神カルタさん(https://twitter.com/karuta_yamagami?s=21)


リゼ・ヘルエスタさん(https://twitter.com/lize_helesta?s=21)

 

 

 

 

・・・・はい、言いたい事は分かります。

なので先に申させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑茶兄は

腐って

おりません!!!!

(色が腐ってんやが 笑)

 

 

 

良いじゃないか!!男だって男性ライバーのジュンブラボイス聴いたって!!!気になってしまったんだよ!!!(笑)

 

とまぁ以上10名、緑茶兄の独断と偏見と事前情報による期待によって選ばせて頂きました。

 

そして試聴した感想なのですが流石に10人は多いので、男性気になって本命の3回に分けて紹介させて頂きます。

因みに感想書いてる時は前と同じく恐らくお酒入ってるので文章おかしくなってるかと思いますが許してくだせぇ(だってシラフだと恥ずかしいんよ 照笑)

あとネタバレに近い物がありますので、閲覧注意です!!

 

それでは早速男性編からです!

どうぞ!!!

 

 

 

 

 

ベルモント・バンデラスさん

 

まずは一言、、

 

俺、花嫁になってしまったのか???(いきなりなんや)

 

ベルさんと言えばダンディズムな低音声で有名ですが、今回のボイスではその低音が「カッコよさ」よりも「優しさ」を感じれるのになっているかと思います。

お互いの幸せな歩みを築き上げていきたい、それを守っていきたい、とベルさんの声を聴いていて感じる事ができました。

俺が男じゃなかったらもうコレ、結婚してたね(笑)

 

こんな事を言えるベルさんみたいな器の大きい男になりたいです!!!

 

 

 

 

花畑チャイカさん

 

先程も言ったのですが、緑茶兄さんは腐っておりません。

なのですが、、、

 


チャイカさんとなら結婚しても良いかなと思ってしまった(マジで 笑)


おかまエルフのチャイカさん。

聴き始め思い浮かんだ姿は花嫁姿でした。

でもその後浮かんだのは、自分の手を取り導いてくれる花婿姿。

なんか説明が矛盾してますよね(笑)

でもこの人の声を聴いていたら、何故か不思議と自分に自信が持てる気が湧いてきて勇気付けられました。

思いやりがあるチャイカさんらしいボイスでとても良かったです!

最後は一緒に突撃したい!(笑)

 

 

 

 

加賀美ハヤトさん

 

今回のボイス、社長(加賀美さんはとある会社の代表取締役)の告知ツイート通りで「「全く結婚してません」」との事でしたが、、、

 


でなくてもそれはズルイのではないですか!?!!?(笑)

 

ボイス自体は女性向けでした。
社長の姿に対してのファンが思う事は、「格好良い」、「可愛い」、「大人っぽい」、「幼女(⁉︎)」とまぁ様々なイメージがありましてね。

今回はその良いところ全てが詰まった贅沢なボイスになってるのではないかと感じましたね。

特に「え??」って所が1番社長らしさが出て良かったです(笑)

と言うか、○○に社長と同行できる自分って色々と凄くないですか!!?!?(笑)

社長定文乱用してスミマセンでした(笑)

 

next→(https://daimonji-v-12.hatenablog.com/entry/2021/07/04/210351)