新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

《後編》ジューンブライドボイスを聴いてしまったのですよ

前編(https://daimonji-v-12.hatenablog.com/entry/2021/07/04/205742)、中編(https://daimonji-v-12.hatenablog.com/entry/2021/07/04/210351)の記事をまだ未読の方は先にそちらを読まれることを推奨します。

 

さあて今回は本命編です!!

本命ってなるとなんかバレンタインチョコみたいですね。

実は前回の記事(https://daimonji-v-12.hatenablog.com/entry/2021/03/31/235350)で紹介させてもらった「バレンタインボイス2021」再版される事になったそうです!!

ご興味がある方は是非買ってみてください!!

↓こちらのURLからサイトへ向かえます

(https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/list?ima=3720&tp=DIGITAL)

 

 

それではラストの本命編です!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

相羽ういはさん

 

今回の大本命ボイス!

ういはろさんは実は割と最近推させてもらってるライバーです。

フィジカルで歌やダンスがとても上手なういはろさん。本人曰くあまり演技や声劇は得意じゃないと言ってましたが、その可愛らしい声と無邪気さで聴く人を圧倒、、、んっっ魅力してきたのではと思います(言い間違えてないよ 笑)

実は緑茶兄さんもやられてしまった1人でして(笑)、過去に聴かせて頂いたボイスにてすっかりファンになってしまいました。

 


それでは感想の方を、、


始めの方はいつも聞くハキハキとしたういはろさんでやっぱ可愛らしいなと思いました。

でも途中で溢す「結婚してからの不安、これから上手くやっていけるのかな」といつものういはろさんとは違う、結婚した相手にしか見せない「か弱い姿」が感じ取れました。

そんな彼女に自分(聴き手)から一言、それによりお互い家族の在り方について知る事に。

当たり前で普通であり、でも何よりも大切な事。

それを胸に刻み式場に向かう姿に、自然と首を頷いかせてました。

そして最後の一言を聴いた時には、ちょっとウルってなりかける程感動してしまいました。(いや本当に)

 


とても素敵なボイスで聴いて本当に良かったです!!

 

 

 

健屋花那さん

 

前回の記事のバレンタインボイスでやられてしまった健屋さん。

今回のボイスのキービジュアルと言うことで迷いなく買わせて頂きました(笑)

本人もキービジュになれたことをとても喜んでおり(理由は省略しますが 苦笑)、ファンの方からの期待もかなりあったんじゃなかったかなと思ってます。

 

そして感想ですが、、、

 

 


期待以上でした。 


喋ってるのはいつもの健屋さん 内容は結婚式前のひととき。

なので本格的に健屋さんとの結婚を味わえるボイスになっておりました!

喜びに満ちた笑みも、嬉し涙した顔も、その声から表情が思い浮かぶのが本当に凄いなと感じました。

そして、何よりもファンの方を魅了させたのは終盤の言葉たち。王道ならではこそのセリフに、患者さん達(健屋さんのファンの通称名)は心を打ち抜かれたのではないでしょうか!?

 

因みに緑茶兄さんも砂糖を吐くかなと思うくらい甘い思いをさせて頂きました(満足です 笑)

 

 

 

戌亥とこさん

 

戌亥さんのボイスは毎度聴かせて頂いてますね、わたしーーーー。もうなんか常連と化してますよ緑茶兄さん(笑)

いやそれ位ですね、戌亥さんの落ち着いた声が好きなんですよ。

だから今回このテーマのボイス出た時、「聴きてみたい!!」って思ってしまいましたもん(笑)

 

てな訳で感想なのですが、、、、、

 

 

 


想定外でした。


いやね、実は「結婚に関した何かがテーマ」かな?って思ってて「結婚式自体がテーマ」って思ってなかったんですよ、本当に。

なので聴き始めた瞬間からドキドキが止まらなったです(笑)

そっちを選ぶ気持ちも共感出来ますし、そう思われてるのが可愛らしい。てかその姿の戌亥さんと写真撮ってる俺凄くね!?(笑)

そして「え?何ですか??」と思った瞬間に、、、

 


ぬぉい!!!

そういうことかよぉお!!!!!

 


上手いな〜って思いました(笑)

いやーまんまとやられてしまいましたねーー。

 

、、と思った束の間に最後の一言。

 

 


、、、、、そりゃずるいですよ、

戌亥さん(赤面)

 

はい、文面がとんでもない事になってますね!!(笑)

我ながら気持ち悪いですね!!(酔っ払いテンションなので 笑)

この起伏の激しい感想じゃ分かりにくかったかもしれませんが、ボイスもシナリオもとても丁寧に仕上がってまして、是非聴いて頂きたい素敵なボイスでした!!

本当これが聴けて大満足です(昇天)

 

最後になりまして

 

前回のバレンタインボイスと同じで恋愛感に直に繋がる事柄なので男女により聴き手を分けられるのかなと思いましたが、案外そんな事なく聴けて楽しむ事が出来ました!

実際の結婚式での言葉遣いの参考であったり、結婚式のイメージについての価値観を知る事も、何より推しライバーさんによる「ガチ恋」と言うのかはしりませんが「ファンサ」を楽しむのにとても良いボイスだったのではないかなと思います。

自分の更新が遅くなったせいでまた販売期間終わってしまいましたが、再版された時には是非皆さんの耳でライバーさんの声を聴いてもらいたいです!!

 


それでは今回はこの辺で。

次の記事は流石にボイスネタには頼らないでちゃんと記事を考えてこようと思ってる緑茶兄でした!!(笑)