新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

緑茶兄文庫の紹介 ≪後半≫

*前回の記事からの続きとなっております。正直順番は関係ないのでお好きなようにお読みください(笑) 〇王様ランキング 少年ボッジは王様になることを夢みる。しかし非力で耳も聞こえない彼に誰もが目もくれず。そんなある日、初めての友達との出会いによ…

緑茶兄文庫の紹介 ≪前編≫

どうも皆さん、コロナウイルスによる自粛生活で退屈でしょうがいかがお過ごしでしょうか? 緑茶兄さんは店を閉めてしまったので完全ニート生活を送っております。 ニートで暇なのにブログの毎月更新を怠ったどうしょうもない奴です(苦笑) さて今回はコロナで…

春が一番近い今日この頃

どうも皆さん3月も終わり4月を迎えようとしてる中、雪とかコロナとかでそんな陽気は全くない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 緑茶兄さんのお店もコロナウイルスのせいでお客さんが全く来られなくなってしまいとても暇です。 東京都も自宅謹慎やロッ…

バレンタインは過ぎたけれども・・

どうも職場の冬休みで連休満喫中の緑茶兄さんです。 ついこの前まで、世間一帯はバレンタインにて賑わっていたかなと思います。 実を言えば緑茶兄さんもバレンタインを満喫しておりました。 FGOにて 「Fate」のスマホゲームのバレンタインイベントを楽しんで…

2020年ですね

*このブログは過去1年単位のペースでの投稿となっております。前回の内容をお忘れの方は過去記事を読んで頂くことをお勧めします 明けましておめでとうございます。 令和も早くも二年目になりまして、遂には東京五輪開催の年を迎えてしまいました。 どうも…