新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

松葉洋一の備忘録 其の弐

*一部過激な言葉が使われており伏せ字をしております。苦手な方もいるでしょうのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/5/4

 


チンタラチンカス松葉洋一

 


ここまで侮辱されるのって久し振りだな。

 

 

 

______________________________________________

 

 

−が0に戻ったと思ったら、また-になってしまったよ。

 


いつになったら+へなってくれるんだ

 


なーんでかなぁ。

なんで俺って肝心なとこをしくじるんだろうか?

 

 

 

__________________________________________

 

 

 


こういう事はあまり言うもんじゃないけど、最近は起きて着替えて最低限の事だけして家出てしまうのを直さないとな。

 


起床して10分で家出るってどんだけ忙しないんよ。

余裕を持ちなさいさ。

 


ああ、いい加減シャワー浴びないと・・・・。

 

 

 

 

___________________________________________

 

 

 

 

何もできないじゃないか

 


ク○、、

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________________

 

 

 

 

この一年で得たもの

・少しの事にて怒られても気にしないスキル

・満員電車で自分の踏み場を失わない踏ん張り

・どんなとこでも寝付けるスキル

 


この一年で失ったもの

・休日遊ぼうとするエネルギー

・趣味に費やす時間

・人間的楽的感情

 

 

 

 

 

 

______________________________________________

 

 

 

 

 

報われねえな。

 


俺の努力が足りないのか神様が俺を見捨てたのか、、

 


俺が努力しないだけか

 


いや、本当は分かってるんだ

自分の努力が足りてない事だって。

 


たださ、努力して意味あんのかなって、頑張って成果が出せるかなって、、

 


俺自身変わる事が出来るのかって考えたら無理なんじゃないかなと思ってるんだ。

やる事自体無意味なんじゃないかって。

 


今までやって来た事で結果が出せたものはない。

そりゃ勿論頑張ってきたよ。

 


でも結果が出なけりゃ話にならない。

結局俺はその程度の人間なだけなんですよ。

 


元々人並み以下だったんだよ。

学力も体力も人情も、、

 


それが悔しくて嫌で普通になりたいって頑張ってきた。それが出来たら少し上を目指したいと思ってきた。

 


でも結局進んできたのは人並み以下クラスの人生だったのですよ。

 


本当○んで人生やり直したいですよ。

何でこんな出来ないク○人間に育ってしまったんでしょうね。

 


親に先輩に同期の子に迷惑かけすぎて申し訳ないですよ。○んで詫びても詫び足りないくらいだ。

 


○んで生まれ変わって誰もが認める真人間になりたい。

 


ドン底まで落ちたんだ。

次がダメならもうダメだ。

 


後はないんだ○ぬ気でやれよ。

どうせ○ぬならやり切ってから○ねや俺。

 

 

 

 

____________________________________________

 

 


休日なのに身体が休まらない。

気持ちが切り替わる所かむしろ悩みのタネが増えた。

シャワーもし忘れたし腹も痛いし・・・・。

 


仕事行きたくねぇもっと休んでいたい

 

 

 

 

 

______________________________________________

 

 

 

真面目に抱え込むのが辛すぎて限界に来たので、一回取り憑かれたのかの如く狂ってみた

 


狂うってこんなに疲れるんだな

 

 

 

 

 

 

______________________________________________

 

 

 


目的やきっかけが無いと人間は動くことはない。

休日もやることがはっきりしないとただただ横になってるだけである。

 


腐った人間にならない為にも休みの時にやる事を考えとくべきだな。

 

 

 

 

 

______________________________________________

 

 

 

 

 

 

忘れる事はないですよ

 


例え根本が俺ではなくても間接的に関与してるかもしれないし、事の発端は俺が原因なのだろうし

 


あの人の代わりになるように、いやあの人を超えるような板前になってやると努めてきたけど・・

 


俺は店の為に尽くして来たけど、あの人の周りの人には何もしていなかった

 


本当はこれで良いのか・・?

 

 

 

 

 

______________________________________________

 

 

 

 

 

 

 


精神的に病んできた

 


まずいとてつもなく辛い

 


ボロクソ過ぎて精神保てなくなって来た

 


あかんやばい

 


気持ち持ち直したけどそれでも辛い

 


仕事で盛大にやらかしてその後もズルズル引きずって自分の事なのに先輩にやって貰って・・・・

 


身も心も意地もプライドもズタズタや

 


もう俺社会不適合者だって認めざるおえないんじゃねえか?

ク○いらねえだろ

 


もういっそ○んじまえよ

 


ああ誰にも迷惑かけないで○えたい

 


なんでこんなのになってしまったのだろう

 


 

 

 

 

 

 

______________________________________________

 

 

 

 


俺とアイツで出勤時間も休憩時間も30分以上差があるってどういう事なんだよ

 


それだけ違うって言うのか?

 


なんで誰も何も言わないんだ

 


馬鹿じゃねぇーの

 


ああもうやだなんで俺だけなんださ

 


思いっきり暴れたい

ストレスまっはでございます

 


理不尽だ

 


何も知らないのにクドクド言いやがって

結局全部が悪循環じゃないか

 


あいつもそうだろ

誰の遅刻のせいでこっちが遅れたんだって話だ

 


なのに何で俺だけこんな目にあってるわけなん?

 


ふざけるなク○が

てめえ笑ってる資格無いだろうが 

 


俺も悪いが原因の根本は違う

 


なのに全て俺の問題だとよ?

もう我慢の限界だ やってられるか

 


真面目にやってる

間に合う時間に来てる

 


でも結果悪けりゃダメなんだろ?

 


だったらもう最初から手抜いても雑でも何でも良いってことだろな??

 


やる気がない

 


モチベがあがらない

 


マジで腹立つわ

 


そんな事言われる筋合いは無い

 


無理だからな

間に合うわけないじゃないすか

 


俺一人しかやる人いないんだし  

 

 

 

 

 

 

 

______________________________________________

 

 

 

 

 


○り○りど○かれ過ぎて身体がいてぇ

 


アイスを食べて体力回復・・・・できたらどんだけ楽だろか(笑)

  

 


腿を8回  脇腹を6回  頰を3回   飛び○りを3発

 


この最近の記録更新かなコレ(少し盛ったと思うが

 


昔の俺なら倒れてるよな

まぁ俺タフになったな

 


それでもかなり限界なのに変わりなし

 


こんなのが毎日続くなればもう○んだほうがましだろう。

 


俺が思うし恐らく向こうもそれが望みだろうかな

 


結局悪いの俺なんだし

 


一年ぶり位に「○にたい」って感じてしまった

 


もうこんな感情は抱かないとは決めてたけれども、やはり限界が迫ると来てしまうものなのか

 


料理長が声かけてくださって良かった

 


じゃなかったら俺、店でやる事やって自○してたと思う

 


ああ帰りたくない

朝を迎えたくない

この何もない時間が

一生続けばいいのに

 


いつまでも夢は見てられない

 


帰ろう

 


2019/7/29

 

 

 

 

 

 

 

 

______________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会の圧と自身の未熟さに潰されて、期待と希望が不安に汚された青年

この時をして彼の言霊は途切れる事になる

 


彼の心を晒し出す場所はいつの間にか消えてしまったのであった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

since.....