新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

クラフター始めました

皆さんどうもおはこんばんにちわ。

最近買った「ほうじ茶ラテ」が美味しくてしょうがない緑茶兄です。

いやマジで美味しいんですって。

 

さて今回は・・・・

 

f:id:daimonji-v-12:20160317232301p:plain

じゃん!!

 

はい、マイクラことminecraftを手に入れました~!!

前からやってみたかったので今回購入出来てとても嬉しいです。

今回購入するのに親友のSURANてんちょーに色々教えてもらいました。ほんとにありがとう!

 

さてもう遊んでいるのですが・・・・

 

いやーまあ楽しいですね!!

やっていて「あー俺マイクラやってんだな~」としみじみ感動しています(笑)

 

実況動画は撮る予定はありませんが配信をやってみたいな~と思っています。

(やり方よく分かってないからやっている方教えてほしいです 汗)

 

今はシングルのサバイバルで基本を覚えていますが慣れたらSURANてんちょーとマルチをやるつもりです。

もしよろしかったら誘ってくださいね!

 

さてこの後早速続きをやるので今日はこの辺で。

気が向いたらプレイ日記も投稿しようかと思ってます。

では次の記事まで。閲覧ありがとうございました!