新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

活動再開+aの報告

少し日が経ってしまいましたが、勝手ながら活動再開させて頂きました。

本当はそのまま再開しても良いのかと躊躇しました。緑茶兄としてではなく別の名前で始めるべきかと悩んでいました。ですが名前を変えて人との縁を切るのは逃げるような気がしたので緑茶兄として続けようと決心しました。

今回の一件で色々な方へ不快感を抱かせてしまった事も承知しています。それらの責任をしっかり受け止め活動していくよう努めていきますので、どうかよろしくお願い致します。

 

 

 

 

・・・・さて活動再開についてはここで区切らせていただきます。ここからは気持ちを入れ替えさせてもらいます。

 

実は活動再開と同時お伝えしたいことがありまして。

それは・・・・

 

f:id:daimonji-v-12:20160309225812j:plain

ドン!!

 

はいそうです。ついにノートパソコンを購入いたしました!!

(実は購入したのは活動停止して1週間経った位になんだけどね・・苦笑)

こちらは東芝さんの「dynabook T75」でスペックがとても良いノートPCです。(CPUもHDDもメモリもスゲェ良い!)

 

そんなPCがなんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

11万円!!!

 

 

 

大事なことなんでもう一度言いますよ。

 

 

 

 

11万円!!!!!

 

 

実は元々の原価が20万とかって言っていて自分が買うときは12万円だったんですよね。それなのに緑茶兄さん

「予算10万前後なんですよね~、前見た店でも12万だったんですよね~(チラチラ)」

・・まぁほとんどダメ元でですよ。

10万でこんな良いPC買える訳無いじゃないですか(笑)

 

そしたら店員さんが奥で色々と頑張ってくださって・・

 

「PC、補償全て含めて11万にしましょう!これ以上は無理です!(汗)」

 

いやこれ以上さげないでください!!!(驚愕)

 

いやーホント驚きましたよ・・こんなに安くなるなんて・・。

店員さん(恐らく就職して1~2年だと思う)にすごい感謝ですよ。大切に使ってますよーー!!

 

それでパソコンを手に入れたとのことで今までできなかったクリエイト活動ができるようになりました!!何をするかはここでは書きませんがいづれ何かするでしょう(笑)

 

そんなわけでこんな報告で今回は終わりです。

最後まで閲覧ありがとうございました!