新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

いつも以上に苦労の多い日

どうも、ブログ更新1週間に1度のペースでいいんじゃないかと思ってる緑茶兄です。記事のネタは色々あるんですけど疲れて更新するのが面倒なんですよねー(苦笑)

 

しかし今日はホント疲れましたよ・・。どれ位疲れたかって?バイト中に情緒不安定状態になった位です(笑)いやーあんなになったの久しぶりですね、前になったのは1年半前だったかな?

・・と言うのもですね、プレッシャーに負けちゃいましてですね。最近単純なミスばっかり目立つのでそれを気を付けようと意識していたんですがね、大量注文が重なってパニックになり、取り掛かる手順を考えられなってしまったんですよね。結局上の方の指示で動いて先輩方にも迷惑かけてしまって、入って3か月経つのにこのザマとはどうなんだ?って自己嫌悪してます。

対処法は分ってるんですよね、「処理しきれなければ他の人に手伝ってもらう」これです。ただ緑茶兄さん、人に頼るの苦手なんですよねー(笑)だって迷惑かけたくないじゃん、折角その場任して貰ってんだから。・・まぁその考えがダメなんだけどな(苦笑)一人で抱え込まないよう気を付けましょうか。

 

とまぁいつもながらの詰まらない記事でした~。