新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

ひなまつり?卒業式??時は既に6月なんだが(笑)

毎月ブログを更新しようと決めたのは何処のドイツだぁぁぁぁぁぁあ??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシだよ(開き直り)

 

 

 

 

 

 

 

いやーー本当情けない。

物事を継続できないのは本当怠惰でしか無いですね・・・・(呆)

 

でも伝えたい記事の内容は決めているので、手が動かせたら更新出来るはずです(何を根拠に・・)

 

と言うリハビリを踏まえた簡潔な内容で3月分は締めさせて頂きます。

 

今回はかなり酷いですが、コレを返す位に次の記事は濃いい物になる予定なので期待をして貰えたらと思います。

 

それではこの辺で。

次はちゃんと記事書くぞーーー!!!