新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

超お久し振り

このブログ  

   更新するの  

      1年ぶり

 

 

どうも緑茶兄です。

近く更新してなくて放置されてたこのブログですが、久し振りに上げる事にしました。

 

 

本当は「勤労一年経った事」「引っ越した事」など色々ございますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

昔の事を載せるのが面倒臭い

 

 

 

だって覚えてないですもん、仕方ないね。

その当時は「あ、記事にしないと」と思ってても、やはり打ち込む時間が作れず放置してしまいましてね。

 

 

まぁ今時間が作れたのでブログを書いてますが、これを機会にまた少しずつ更新できたらなと思ってます(続くかな?  苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき・・・・

 

この前から冬休みを頂き、旅行という事で関西の方に行ってきました。向こうではツイッターnanaにて仲良くしてくださってる方々と会ってまいりました。

自分の事を歓迎してくれて気を使ってくださって、本当感謝しております。

 

 

 

 

 

 

そんなささやかな気持ちでございますが・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:daimonji-v-12:20190119022507j:image

 

 

デデン!!

 

会った方々のイラストを描かせて頂きました!!

緑茶兄さん自身イラスト描くのが久し振りなので下手くそで申し訳ありませんが・・(苦笑)

感謝の気持ちとして受け取ってもらえたら何よりです!!!

 

さてさてこれからまた仕事に努める日々に戻ります。今回の休暇で入れ替えた気持ちと共に仕事に取り組めたらなと思っています!!

仕事、遊び、ブログ共々頑張っていくのでどうかよろしくです!!!

 

 

それでは今回はこの辺で〜。