新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

2016→2017

2016も残り10分も無くなりましたね。

今年の紅白の結果も何となく腑に落ちない感じだったのは置いといて・・。

 

http://nana-music.com/sounds/022a346e/

 

http://nana-music.com/sounds/022a3c19/

 

今年の歌い納めも終わりました。

(良かったら聴いて下さいね  笑)

 

2017は今まで以上に歌えなくなりますね。

歌えるかも分からないですからね。

 

 

 

 

 

 

ですから残りの時間を充実させる様過ごしていきたいですね、悔いのない様に!!

 

それではあと数分で年が明けます。

三が日は携帯をいじる時間が無いので返信等できないと思いますが通知は確認してるはずです。

 

それでは残りすくない2016を・・・・

そしてこれからの2017を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかお楽しみ下さい!!!