新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

夏季休業中無謀過ぎる目標達成度の確認

どうもです。季節の変わり目で気温の変化が激しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?ブログの更新は1ヶ月半振りかと思います。


さて長いようであっという間の夏休みが終わってしまいましたので立てていた目標の達成度を確認してみましょう。

○勉学

授業ノート振り返り→ノート2ページしかやってません。

晩飯作り→週1〜2のペースでやってました。

週3以上ランニング及び筋トレ 週1〜2→全くやらず向上どころか下落しました。

学校の手伝いをサボらない→旅行の為2回、サボりで1回休みました。

○音楽
毎日腹式呼吸&ボイトレ→前半はやってたが後半からサボってきた。
最高音域hihiAにする(最低でもhiGまで)→頑張ってhiF#出せるようになりました。
ギターで何か曲を弾けるようにする(1〜2曲)→コード表見ながらある程度弾けるようになりました。

○イラスト
某スタンプ風イラスト完成→20枚中3枚しか仕上がってません。
オリキャラ×好きな曲のRTイラスト 2枚完成→下描きもできてません。

作品投稿 3+a個→やっと一つ完成しそうな所。

・・・・・・何一つ達成出来てねぇじゃないですかやだー。

考察すると音楽の方は良い方ですが勉学については全くと言うほど出来てませんね。(苦笑)
イラストも意欲が沸けば一気に描けるのですがね。

これを機にもっとしっかりしていければ良いですね(苦笑)ボイトレは少しの時間でも出来るから継続すべきだと思います。そしてもう筆記テストなので勉強にも本腰入れて取り組まなければならないので頑張っていきたいです。

それでは今回はこの辺で〜。
皆さんは残りの休みを惜しみなく過ごして次シーズンに入って下さいね(笑)