新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

修学旅行 1日目(1)

はい皆さんどうも〜。
今私は沖縄にいまーす。
理由は前回の記事で書きましたが、
修学旅行でです。

では、今日の出来事を一気に紹介していきますよ〜。

4:00 起床
始発ら辺の電車に乗るためにこの時間に起きました。
f:id:daimonji-v-12:20140209224536j:plain
見事に真っ暗(笑)
そのままズンズン進んで行き・・・
f:id:daimonji-v-12:20140209224605j:plain
ハイ、カットしすぎましたが、羽田空港に着きました(笑)
ここで荷物検査をして飛行機へと乗り込んで行きます。
f:id:daimonji-v-12:20140209224729j:plain
f:id:daimonji-v-12:20140209224842j:plain
これが、そのうちの道のりです。
飛行機に乗り込んだら後は離陸を待つだけ。

f:id:daimonji-v-12:20140209224857j:plain
羽田の車窓から(笑)
飛行機が離陸まで結構時間かかったので
少しばかりイライラしてました(笑)

飛行機の中では基本的携帯NGなのであまり写真は撮ってません。
f:id:daimonji-v-12:20140209225048j:plain
こちらが上空からの写真です。
雲しかない(笑)
ちなみに飛行機の中は・・・

  • サービスで飲み物を配っている
  • その中のコンソメスープがシンプルだけど美味しかった
  • しかもおかわり出来る

様は・・・
コンソメスープ美味い!!(笑)

離陸してから大体2時間経過、
f:id:daimonji-v-12:20140209225548j:plain
那覇空港到着。

さて今回は長いので一旦ここで切らせてもらいます。

次に続くよ〜。