新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

春が一番近い今日この頃

どうも皆さん3月も終わり4月を迎えようとしてる中、雪とかコロナとかでそんな陽気は全くない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

緑茶兄さんのお店もコロナウイルスのせいでお客さんが全く来られなくなってしまいとても暇です。

東京都も自宅謹慎やロックダウンなど本格的にコロナ対策を仕掛けてきて、これからどうなることやらと不安に思う限りです。

 

 

さてさてそんな肌寒いことばかり続いてる中ですが、今回ちょっとした報告があり記事にしました。

 

 

少し前にですね・・・

 

f:id:daimonji-v-12:20200331215807p:image

こんなツイートを呟かせてもらいました。

 

・・いや何がヌッだよ(笑)

いつもの事だけれども(笑)

 

 

それは置いといて、この画面なんですれどもね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってみたのMIXの画像です。

 

 

 

 

 

・・・・はい

 

 

 

 

 

 

 

歌ってみたのMIXの画像です

(2回言いました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:daimonji-v-12:20200331223631j:image

https://www.youtube.com/watch?v=ItEEnIFPrVU&feature=share

 

ついに歌ってみた動画を投稿させて頂きましたー!!!

まさかの目標達成できました!

 

楽曲は40mPさんの「春に一番近い街」です。

自分のお気に入りの曲を歌わせてもらいました!

 

MIXその他技量も良いわけではないので期待するほどのものではないですが、作ってみましたので良かったら聴いてみてください。

 

これを機会に少しずつ色んなのを投稿できたらなと考えはいる緑茶兄さんなのでした。

 

それではまた次回まで!

皆さんコロナに負けるな!!

お元気で!!!