新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

2020年ですね

*このブログは過去1年単位のペースでの投稿となっております。前回の内容をお忘れの方は過去記事を読んで頂くことをお勧めします

 

 

 

明けましておめでとうございます。

令和も早くも二年目になりまして、遂には東京五輪開催の年を迎えてしまいました。

 

どうも、ブログでは1年ぶりな緑茶兄さんです。

年に2、3回位は更新するかなと思ってたブログも、まさか全く更新しないと言うサボり状態ですが元気でやってます。

 

さて今回は2020年を迎えた事ですし、ちょっとした活動目標を思いついたので載せさせてもらいました。

去年もなんとなくでしか考えてなく結局中途半端になってしまいましたので(笑)

 

という訳で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年

 緑茶兄

  三大活動目標!!!

 

 

 

 

  

 

 

 

ドドンっ!!!!

 

 

nanaの更新を月3作品のペースで投稿

○ブログを週1(最低でも月1)以上更新

○年内に「歌ってみた」を1作品投稿

 

ですっっ!!!!

 

 

 

 

 

・・・・え、目標にしてはレベル低すぎないかって??

 

何を言うのです、緑茶兄さん何ですよ〜?(ヤケクソ気味)

 

去年は全く活動しなかった分、今年は色々と頑張っていきたいなと思っております。

だがしかし、これがいつまで続くのだろうかなぁー?(苦笑)

 

 

 

という訳で今回は簡潔にこの辺で・・

 

それではまた次の更新まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という記事を書こうとしたのが1月中旬。

それから月日は流れ1月も終わりになる頃ごろ。

上記の目標よりも目指すべき課題が見つかったので載せさせてもらいます。

 

  

 

 

 

 

 

○毎日その1日の振り返り反省をする

○焼き揚げ場もしくは板(魚)をマスターする

○月1万の貯蓄を続ける

 

 

仕事を始めて3年が過ぎ、そろそろ本腰入れて仕掛けていこうと思い考えました。

仕事が回るようになれば休みも増えますし、折角の休日に使うお金も貯めていきたいですからね。

その為には1日1日の振り返りが大切だと言うのでこの様な目標が生まれました。

 

 

 

2020は仕事も遊びも両立させていきたい緑茶兄なのでした。

それでは今度こそこの辺で失礼いたします!