新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

3/31→4/1

3月31日、遂に3月も終わってしまいますね。

明日から新社会人として社会へ出て行く人たちがいらっしゃるのではないのでしょうか?

緑茶兄さんもその1人ですね。

 

いくつか前の記事にてこんな事を書かせてもらいました。

 

「無期限活動停止」

 

遂にそれも明日になりました。

本当はもっと色々としたかったですね。nanaでもっと投稿したり、ブログももっと更新したかったな〜。

まぁ急ペースで教習所行ってたから仕方ないですけどね(笑)

 

何時頃活動再開するかは自分にも分からない。

でもまた戻ってきます。その時には今まで以上の緑茶兄をお見せしましょう!!

 

 

それでは皆さま、また会えるその時まで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・って書こうとしていた時期が俺にもありました(笑)

 

無期限活動停止と言いつつも、コンデンサーマイクオーディオインターフェースを買ってしまいましたからねぇー、これでやらないって宝の持ち腐れですよ。

ただまぁ投稿頻度は今まで以上に少なくなります、それもとてつもなく。仕事をこなしながら

歌を歌う余裕があるかと言われましたら正直無いですからね(苦笑)

休みの日にちょこちょこ少しずつ録っていけたら良いなーって思ってます。

 

 

 

それの先駆けとしてこちらをご覧くださいませ。

 


アスノヨゾラ哨戒班 1番だけ歌ってみた 【緑茶兄】

 

 

前にTwitterのアンケートで皆さんに答えて頂いた「アスノヨゾラ哨戒班」をPCで収録してみました!

歌・補正・Mix等々素人レベルで聴き耐えないところが満載な作品となってしまいました。あと時間の関係上1番だけです(笑)

それでも初めてなりに頑張りましたので、どうかお聴きくださいませ!!

 

 

4月から更新が絶え絶えになってしまうと思いますが、TwitterLINEは活動してると思います。仕事と趣味、両方上手くこなしていけるよう頑張っていきます!

 

これからの緑茶兄の活躍をどうかこうご期待してください!!!

 

それではありがとうございました!!!!!