新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

Twitter呟き個人的まとめ 4月分 その2

※この記事を見る際は前の記事を先に見ることを推奨します
 
それでは前の記事の続きです。
このタイトルについては前回の記事にて記載してるので、そちらをご覧ください。
 
※ご注意※
・以下の記事は個人的思想をありのままに乗せております。人によりまして嫌な思いをするかもしれません。
ダメな方はどうかお戻り下さい。
 
 
 
○6時に起きると言ったな。
 
あれは嘘だ。
 
◆「コマンドー」ネタにはまり始めた時ですな。
 
○いい加減放置していたメモ仕上げて投稿しようか。
 
てかもう録り直しからしよう、うんそうしよう。
 
◆オフボ録ってある程度歌ったが、納得できなかったりイラストが完成してないメモが山ほどあるんですよ。歌いたい歌はあるのですが、イラストを描かなきゃならないのが辛いですね・・。
 
○誰かと思いっきり喋りたい。
 
◆この時期、色々と抱え込んだ思考を誰かに訴えたかったんだじゃなかっでしょうかね?リアルでの親友やネット上の友人にね。
 
○毎日満員電車に乗る人ってどこかしらの骨おかしくなってるよね。変な体勢で満員電車乗るとそう思う。
 
 ◆満員電車に乗車する1〜2割の方は整骨院に通ってると予想(笑)
 
○どうもです。
マウントがオバマ大統領の真似をして爆笑してる夢をみて起きました。
 
◆俺がツイッターを見返して、一番ナンダコレと思ったツイートでした。
 
○なにがどうなのか分からないけど
少し寂しいな。 http://t.co/dPv1lWaxV5
 
◆この学校生活始めて作った弁当ですな。
 
○満員電車辛いからチャリで通学できないかな〜と思ったことあったけど、20kmもチャリ漕ぎたくないわ(笑)
 
ロードレーサーなら行けるかな?
その考え方も脳筋だからか(笑)
 
○バイトして金貯めたら二つとも買おうかな。
 
◆そう言ってもう2ヶ月たってもバイトやってないんですがね(苦笑)
 
○カラオケ店に電話が入らん・・
 
あ、てか店の前いるなら直接言えばイイじゃん(笑)
 
◆俺って天然なのか?
 
○テンチョーとSURANがスゴイ人生歩んできたことが分かったよ。
 
◆俺が過ごした日々がどれだけ平和だったのかが分かり、それと同時に彼らが過ごした様な世界がある事も分かった。
 
○今じぃちゃんがチャリでおじさんに突撃してたんだか・・
 
◆じぃちゃんがおじさんにシューーートゥ!!!超エキサイティン!!!!!
 
○こうボカロP本人が直々に歌うのって本当に良いと思んだよな〜。
 
◆セルフカバーとか好きなんですよ。その歌に込められた感情を本人なりに表現されるからですね。
 
○恋愛しろってか無茶言うなや。
相手がいないのにどうしろと。
 
◆恋愛か。
彼女欲しいな・・とは思ってない。俺の事を愛してくれる人が欲しいのですよ。
 
○ロストワンをオク上で歌ったテンチョーは化け(ry
 
◆さっき打ちましたが一時期前の俺は知識不足で音階について間違えたりかいをしてました。
 
 
ですがこれは嘘じゃないです、信じ難いですが真実です(笑)
あいつの喉はどうなってんだよ?
 
○ちょおま待て、そこはあかんてめちゃいたいいたいいたい!!!
 
◆満員電車の中で前の人のカバンのせいで俺の○○○が潰されそうになりました(苦笑)
 
・・・・とまぁ色々とふざけた事や真面目な事をツイートしてきました。このブログを読み俺の思想を理解していただいて、生活に生かしていこうと思ってくださったならば、俺としてはとても嬉しいです。(まぁ俺価値観もズレてるからこれが正論とは言えないけどね)
このツイートまとめはこれからもやっていこうかと思ってます。(ブログ更新の為にもね  笑)5月版はもう少したちましたら更新しようと思ってます。
 
それでは皆さんまた会う日まで〜。