新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

お久しぶりです。

どうも皆さん。

・・と言いたい所ですが、こんなブログなんて見てくださる方なんかいるのだろうか?  、と思ってしまうほど認知度が低いブログです(笑)

ですがまた再開して行きますので、前から読んでくださった方、新しく読んでくださる方、よろしくお願いします。


さて、今回ブログを再開することにより一つ謝らなくてはいけないことがあります。前に更新したブログ記事をご覧になると分かりますが、沖縄での修学旅行での出来事を載せるとのことでしたが、更新されないで放置の状態でした。これには3つの言い訳がありまして、「宿泊したホテルでは電波の状態が悪くて投稿できなかった事」「移動手段のバス内でやると車酔いして気分が悪くなるからできなかった事」「帰宅後疲れてすぐ寝た事」が原因です。

その後も面倒臭がって投稿しないままで最後には忘れてしまい、このようなことになりました。この記事を楽しみにしていた人がいるかいないかの問題ではなく、ちゃんと更新ができなかった事をとても反省してます。今後はしっかり更新して行きます、申し訳ございませんでした。


さてそんな怠け者である投稿者である私がまたブログを再開したのかと言いますと、3DSうごメモでの活動を活発にしていこうと思いまして、再びブログに手を伸ばすことにしました。投稿したメモについての説明などを載せていこうと思ってます。(うごメモについては後ほど細かく説明しますが、主に「歌ってみた」を投稿します。)


3日坊主にならないよう、心掛けていきます(笑


では今回はこの辺で、2015年もVサインをよろしく お願いします!