新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

修学旅行 前夜

ハイ、どうも皆さんお久しぶり、
Vサインでございます。

今回はうごメモでお知らせしましたが、
修学旅行に行ってきます。

そこで、旅行先のことを出来るだけこちらに乗せていきたいと思います。

ちなみに行き先は沖縄県本島です。
青い空、青い海、冬なのに暖かい気候、
それは南国気分!!

・・・のはずでしたが、現状私の住んでる町はかつてない大雪で深雪です。
これは電車が動かない、最悪の場合は飛行機が飛ばないと言うアクシデントもありえます。
しかも沖縄は4日間(2/9〜2/12)雨と天気予報にて出ていました・・・

どんだけ、不幸やねん俺の学年・・・

まぁとりあえず明日は普通に空港行くので今日はこのブログが書き終えたらすぐ寝ます。

では、また明日!

ZZZ・・・



追記
Twitterも使いますので、良かったら覗いて下さい。

@ryokuchanyi12