新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

部活がなかったので・・・

はいどうも、おはこんばんちわわ。

本日は部活がなく一日をゆっくり過ごすことが出来ました。
おかげで、うごメモも少し出来ました。
(ほとんどが歌ってみただけど・・・)
一応長く飽きましたが、ラジオメモの続編の音録りも完了しました。
このような事は家に人がいない時にしか出来ないからね・・・(全く不便だよ)
メモは近々投稿します。

最後に、本日の晩御飯。

f:id:daimonji-v-12:20131227000025j:plain

湯豆腐に焼鳥飯もどき(笑)
夜中これを見ている人は飯テロだ〜〜!!(笑)
普通に美味しかったです。

では今回はこの辺で、
また後日に会いましょう。