新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

えげつなくサボった〜

はい皆さん、どうもです〜。
5ヶ月程もブログ更新を怠っていた大馬鹿野郎のVサインでごさいます。

ブログを更新しようとは試みてはいましたが、中々タイミングを掴めずに只々月日は流れ、5ヶ月も経ってしまいました(笑)

これからはブログ更新を怠らないよう頑張っていくので、良かったら見て行ってください。(まぁこのブログさえ見ている人がいないに等しいだけどね・・・ 笑)

さて、これから何を載せて行くのかと言いますと・・・

  • Vサインの日常生活について
  • うごメモの進行状況
  • パズドラについて
  • その他もろもろ

・・・とこれら等の事を載せて行こうかなと考えています。
是非、趣味が会う人は遠慮なく絡んで下さいね〜。