新 Vの隠れ家

料理人を目指す歌うたい「Vサイン」故に「緑茶兄」がその日に起こった出来事などをまとめるブログです。

羽田へGO〜💨

どうも皆さん、お久しぶりです。
テストも終わったのでこれから頑張って上げていこうと思います。

さて今日は修学旅行の下調べで羽田空港に言ってまいりました。(正直行かなくても良い気がするんだがな・・・)

f:id:daimonji-v-12:20130712000335j:plain

ただ空港内を見回るだけの遠足より楽な下調べでした(笑)

f:id:daimonji-v-12:20130712000351j:plain

これは空港内で買った空弁 「ヨネスケのこだわり天むす」です。
中身はこんな感じです。

f:id:daimonji-v-12:20130712000404j:plain

天ぷらと天つゆジュレがマッチしてきて美味しかったです。皆さんも羽田空港に行く機会がありましたら、是非空弁を買ってはいかがでしょうか?

では今日はこの辺で、
さようなら〜




P.S.
・「空弁」って最初、絶対『からべん』って言うよね〜(笑)